2019-12-13

anond:20191213103539

同僚に探し当てられたら面倒だから

生理休暇とってるくせに買い物いってる」とかよくわからないいいがかりをつけられる

まあうつ病の病休もおなじだとおもうけどね

記事への反応 -
  • わりと取得してるひといるじゃんって思ったけど よくよく見たら風俗関連の仕事の人がほとんどっぽかった

    • 同僚に探し当てられたら面倒だからね 「生理休暇とってるくせに買い物いってる」とかよくわからないいいがかりをつけられる まあうつ病の病休もおなじだとおもうけどね

    • それ自分で判断して出勤してない、ってだけだよね… 風俗嬢は別に出勤しなくてもいいけどその分収入減るだけ、って仕組みだろうし

      • 自己判断か規則なのかは知らないけど まあ体調不良って言うよりは直接影響があるからって理由が主だろうねえ 無給じゃないとしたら優良企業だけど、それはなさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん