2019-12-12

記事への反応 -
  • でもそのtogetterまとめを読んだだけで「オタク達は胸の大きな女性達にセクハラしまくってる」と主張しているんですよね?

    • 正しいだろ?

      • うーん、「少数のオタクによる胸の大きな女性へのセクハラをきっかけに論争となった」くらいが適切ですね。

        • あれだけで少数か多数かなんて分からないが複数である事は確実だから「オタク達」でいいだろう

          • 見えてるのは少数なんだから「オタク達」は主語が大きすぎる感がありますね。

            • https://ilike.style/3915 宇崎擁護から出てるのはお仲間も認めてる訳でさ

          • これかー https://anond.hatelabo.jp/20191205130259

    • オタクだからってセクハラするとは限らないよな 男はセクハラするけどオタクだからってセクハラするとは限らないもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん