2019-12-12

記事への反応 -
  • ここで正解として教えたものを君の中での唯一の絶対的な定義にできるか? また微妙に違う定義が増えるだけなのでは?

    • 唯一の絶対的な定義は提唱者のブログに書かれており、それ以上でもそれ以下でもない。 まして、拒否権の行使が負の性欲であるわけがない。

      • その言葉を作った人が絶対に正しいというのはそんなに納得感ない。 言葉ってのは意味が変わっていくものだしー。 だからそもそも正しい定義なんてものを探究するのはそんなに意味...

        • そりゃ提唱されたのが100年も前とかならわかるけどさ、去年の話なんだぜ・・・?

          • 既にアメーバみたいに多数の定義に増殖するような言葉を使って議論する事に価値はあるのかいな 土台ボロボロやぞって感じだけどな、はたからみると。

    • そ、それはぐうの音も出ない正論だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん