2019-12-11

anond:20191211160646

なぜかネトウヨに多い誤用なんだよな。まあ他に使われてないわけでもないけど。

記事への反応 -
  • 完全な偏見だけどそう思ってる。 人は雑食として生まれた生き物なんだから。

    • また自己紹介やん ヴィーガンかどうかで他人を選別しようとする知能の低い偏見もちです、か 体力あるバカが荒らし続ける増田そのものがすでにめんどくせーな

      • 横だけど。 ビーガンが肉食批判をするまでは勝手にすればいいが。道徳的に劣るとか倫理に反するとか一々屈辱してくるのに、そんな事までビーガンに対してだけは気を使わなきゃいけ...

        • 出、出た〜ネトウヨの「屈辱する」用法〜!

          • 見えないネトウヨが見える病気?

            • なぜかネトウヨに多い誤用なんだよな。まあ他に使われてないわけでもないけど。

        • 大丈夫、おまえのことを「屈辱」してこないよ誰も  鼻くそホジホジ

          • 肉食をする人間を人倫に悖るとか言っておいて、「お前には言ってない」とか良く言えたな。 それなら「ヴィーガンはアホだと思う」と言ったヤツも「悪口を言うな!」と言われたら「...

    • 偏見が強すぎるとは思うが、ヤバい奴が前に出すぎてまともなヴィーガンになかなか出会えない問題はあると思う

      • KKOより動物のほうがかわいそうっていうのはせめて個人的な心情の中に留めておいて欲しかったと思う そんなのを社会的なムーブメントにしようとする時点で終わってる

    • そんなこと言ったら全裸で樹上生活しなければいけなくなるぞ。 環境にあわせて生活を変えていくことが人類の知恵なんだぞ。

      • 横からだけど、つまり生き方の派生形が沢山出てくることが、種の進化の一つの形態だと?

      • 全裸で樹上生活を村上春樹に空目した

    • お前みたいな自然主義バカがヴィーガンに文句言うとヴィーガンを利するから、増田から出るんじゃねえぞ。 肉食という不自然な文化を人類の成果として誇る姿勢こそが必要。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん