2019-12-10

anond:20191210142008

心を無にするんだ。

「もう、この動画では抜かない。けど、貴重な映像だ」程度は、削除。ときめきだよ。ときめき

記事への反応 -
  • ときめくか、ときめかないかで、断捨離をするのが良いそうだ そこで、ときめかないエロ動画を全部削除してみた 20年かけてためた200TBの動画が、200GBになった。凄い

    • それやろうとしたんだけど、1時間以内に抜いてしまって全然進まない。

      • 心を無にするんだ。 「もう、この動画では抜かない。けど、貴重な映像だ」程度は、削除。ときめきだよ。ときめき!

    • 古くて画質悪いエロ動画はみんな消すべき

    • 200TBもどこに保存してたんだよ

      • お恥ずかしながら、HDDです。膨大なコストと時間を費やしてエロ動画を管理しています。虚しくなりました。

    • エロじゃないけどちょうど自分も蔵書整理でクラウドで再入手可能か不可能かで区別しようとおもったんだけど 紙本って見るたびに「これメルカリで販売できるんじゃなかろうか」とい...

    • 賢者モードになったときにエイやーって消すもんじゃないの、普通は。 賢者モードはそのためにあるんだぞ。

      • 賢者モードは、ときめきの発動がないわけで、絶対にあとで後悔するわけで、、

    • お前はシコりもしないエロ動画ばかり溜め込んでおちんぽに失礼だとは思わんのか!

      • 名作「ラブ イズ オーバー」とか「終冬」とか「洗濯屋ケンちゃん」とか、集めだしたら最後。シコれもできやしないのに、だ

    • でもデジタルデータは消したら永久に元に戻せないんだよなあ どーせまた誰かが流したのが見つかるわー、って消すけど、

      • それそれ。自分でアーカイブする必要はない。どんなにエロい動画も、更に高画質時代になったら、くそつまらなくなる

      • これで観れる https://honeyangel.dtiblog.com/blog-entry-88.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん