2019-12-09

anond:20191209142607

そういう奴の事そもそも話題にしてないんで俺に言われても困るわ

私怨はよそでやってくれ

記事への反応 -
  • 自分はそれでやらなくてもいいだろな二次創作は許容派だ。 あまり好きでない人がいるのも理解できるし、逆にどうしても自分味に仕上げたい人の気持ちも分かる。 というか、好き嫌い...

    • 「この作品でやる必要はない」とか言わずにさあ、「俺はあれが気に食わねえんだ」って正直に言やあいいんだって 単なる反感でしかないものに余計な理屈を乗っけたってしょうがない...

      • 許容派って一行目に書いてあるのに読んでないのかよ! そうじゃないのは「すごい」、ならではなら「もっとすごい」であって「ダメ」なんてどこにも書いちゃいねえ

        • だからそういう理屈をつけようとする輩に対して言ってるんだよ どうせ自分のお気に入りなら手の平返して許容しちゃうんだからさ

          • そういう奴の事そもそも話題にしてないんで俺に言われても困るわ 私怨はよそでやってくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん