2019-12-09

記事への反応 -
  • すごいこと考えたんだけど、カレーうどん、カレーそばとかがあるんだから、 カレーラーメンとか作ったらめちゃ売れるんじゃない?

    • ラーメンには既に担々麺があるので、カレーラーメンでは太刀打ちできないでしょう。

      • 嘘乙。カップヌードルのカレー味は大人気だぞ。

        • 私はヌードルはラーメンであるとは認めません。

          • それを言ったら殺されても文句は言えねえぞ!!

            • ヌードル狂信者は全員朝ドラ見てたから ヌードル≠ラーメンで見解統一してるよ

              • カップヌードルは好きだけど連続テレビ小説は嫌いだから一切観てないなあ。 認めなくていいからカップヌードルカレー食え。うまいぞ。

    • 昔なかったっけ?

    • 俺の知り合いのラーメン屋がやってるけど全然売れてないな まぁそもそも知り合いのラーメン屋、おいしくないんだけどw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん