2019-12-09

anond:20191209111453

なるほどお湯か

お湯かけて待つって一見よくわかんないけどなんか深い気がするから考えてみるよ

記事への反応 -
  • 挨拶をする→「あ?んだよお前如きが俺に話しかけんのかよ」 質問をする→「え?こんなこともわかんねーの?、つかえねーなあ」 確認する→「ちげーよバカ」 主張する→「お前如...

    • お湯をかけたら柔らかくなる お湯を入れて三分待てとちゃんとぱっけに書いてあるだろ

      • なるほどお湯か お湯かけて待つって一見よくわかんないけどなんか深い気がするから考えてみるよ

    • 俺かと思った 対人恐怖症と類される部類なのかもね 友達いる?俺は友達付き合いでも怖いよ。これ言ったら嫌われるんじゃないか怒らすんじゃないか、指摘されるんじゃないかって不安...

      • 友達はいないよ。と言うか子供の頃から友達と称する輩にひどい目に遭わされっぱなしだったから友達というのが特におっかない。 1日に10回くらいは攻撃される、陥れられる、騙される...

        • ひどい目ってどんな? 俺は学校で一緒に過ごす友達らしき人はいたけど、いじられたり、軽んじられたりして、一度も安心できたことがなかった

          • 過去のトラウマえぐられて死にたくなるから言いたくないけど 俺の名前や家を利用して刑事罰つきかねないことしようとした、法的にダメなことした、損害賠償発生した けど、全然悪...

            • DQNじゃん

              • まぁそうだね。 だけどそんな奴らを周囲から「友達だ」とひたすら言われ続けてれば認識はそうなるでしょ。というか、そうねじ曲げなければならないほどの圧力があった、の方がいい...

    • 本当はカウンセリングなり病院なりで相談した方がいいんだけど、カウンセラーも医者も信用できないから行けないんだよね。わかる。

      • そうなんだよ。 周りの人間に「医者とかカウンセリングなんかいったらもうおしまいだぞ」と言われてる。 でも矛盾だよね、なんでそっちは信じるんだろう。

    • 増田が悪いんじゃなくて、増田の周りにいる人が異常なだけだと思う。 環境を変えれるのなら、変えた方が良いと思う。 おれは陰キャでトンチカンで迷惑まき散らす人種だけど、そんな...

      • 何回も脱出してるけど結局元どおりになるんだよ。 自分で無意識のうちにそういう奴らを探してわざわざそこに入り込んでるんじゃないかと最近は思っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん