2019-12-09

記事への反応 -
  • なぜなら肌が汚いから。俺はミランダ・カーか?というくらい食べるものに気を使いヨガと筋トレしてスキンケアしてパックしてる 辛い。ハゲでもチビでもいいから美肌に生まれたかっ...

    • ハゲだしチビだし、酒好き揚げ物好きで健康なんて気を使ってないけど、肌はぴちぴちぷるぷるだわ 遺伝子だろ 諦めろグロ肌ニキビマン

      • そうだな…ハゲもチビも遺伝子だもんな…遺伝子って残酷だな。

      • そういうのは加齢でいきなりひどい症状が来たりするからほどほどにしとけよ

      • ハゲとチビは致命的

      • 申し訳ないけど俺はスキンケアのおかげでお肌ツヤピカやで。やらなかったらどんよりしてるってだけで。背も高いしハゲてないしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん