2019-12-05

anond:20191205183816

自由戦士がここぞとばかりに騒いでたけど

あの界隈の影響力なんて所詮そんなもん

記事への反応 -
  • クソリプ出版騒動、正直逃げ切った感があるよね 右左関係なく謝罪しないうちに逃げ切るテクニックがある

    • 自由戦士がここぞとばかりに騒いでたけど あの界隈の影響力なんて所詮そんなもん

    • 数年後の法廷「逃げ切れたとそのときはおもっていました」

      • 訴えるとか騒ぐ人間の大半は実際に訴訟起こすことはないからなあ。 勝っても差押えやすいもの持ってなければ差押えられないし、費用倒れするケースはそもそも弁護士が受けたがらな...

        • それでも本気で訴訟起こす気かと思ったけど皆口だけだったんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん