2019-12-05

anond:20191205175202

出典明示 主従割合 慣行合致 どれもみたしてないよ

はてなに了承とれよw

記事への反応 -
  • 君ガチのひとなん? 元増田の引用風お人形遊びに対する皮肉なのわからん?

    • 元増田にいえばw もっとひどい例を実演しておどってみせても誰一人にも通じてないぞ「ガチな」バカw

      • ガチの人だったかw ごめんね、皮肉とか揶揄とかって難しいもんねw

        • めんどくさいから https://policies.hatena.ne.jp/laborule 5-1-1 著作権法違反(無断引用)で通報していい?2人まとめて

          • トランプ大統領に無断かどうか確認したん?

            • 出典明示 主従割合 観光合致 どれもみたしてないよ はてなに了承とれよw

              • はてながジャッジするならはてなが正誤についての情報を知っていなければならんぞ。 トランプ大統領「うんこ」 ↑この発言は事実か引用かそれともフェイクかを、はてなはどうやって...

            • はてながこんなクソみたいな引用もどきをいちいち判断すると思っとるんか?

            • 増田の深淵な

          • 別に良いけどまじでキモイな 馬鹿で柔軟性が無いからルールだなんだと言って学校でも会社でもハブられてそうで可哀想に見えてくるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん