2019-12-05

anond:20191205172037

適当に書いただけだから内容そのままのドアホでもしゃーないよな

ゆるす

記事への反応 -
  • せやろか? リンゼイ・アン・ホーカーさん殺害事件で市橋惚れ惚れマンさんズが市橋擁護してたの忘れてへんで。

    • 横だけど それだけじゃなくゲーム依存っていうWHOが正式に認定した障害に対して「ゲームが悪だというのか!」「ならあれはどうなんだ!これはどうなんだ!」みたいな頭の悪い反論...

      • それやると元増田もアホってループになって人類総アホ戦争になるからやめとくはw

        • 愚かな私には意味がわからないから、どういうところがループするのか説明して頂けない?

          • いや俺も適当に書いただけやわw 俺も愚か、君も愚か、総アホ戦争のはじまりやで くだらんっしょ 増田なんてそんなもんよ 匿名なんだかた

            • 適当に書いただけだから内容そのままのドアホでもしゃーないよな ゆるす

          • 再帰構造だから

          • さイキこうゾウだカラ… anond:20191205171903

        • 猿の惑星、12モンキーズだな

    • 市橋ガールズな 間違えるな そういう細かい所気をつけろ

    • ホスト殺したヤンデレちゃんもモテるかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん