2019-12-05

anond:20191205111917

そういう風には思わないな

お話にならないのでもう結構ですよ

意見ありがとう

記事への反応 -
  • こういうクズがいるから…… アンチフェミだけど、お巫山戯でもこういうこと書いちゃうやつはいなくなればいいなって思ってる

    • これ書いたのフェミニストだろ

      • 思想云々の前に、成人として未成年を守る立場でありたいと思ってる男女関係なく これもフェミニストっていうなら、フェミニストなのかもしれない。

        • 「成人として未成年を守る立場でありたい」ってロリコンの性的消費でしょ。

          • そういう風には思わないな お話にならないのでもう結構ですよ ご意見ありがとう

            • はい逃げた。ろんぱっぱ。

              • ろんぱっぱっぱっぱっぱっぱぱぱぱっぱぱぱぱぱぱぱぱっっぱっぱぱ!!!!!!!!!!!!!!

                • ぱあああああああああああああああああああああああぁぁぁっぁ!

              • ろんぱっぱ。 最近目にしなくなったよなあ。 なんでだろう?

          • そんなよこしまな奴らとは真逆。 家父長として社会から期待された役目を果たすんだよ。

            • 横だけど、家父長も関係ないわ 引っ掻き回したいだけなら好きにすればいいけど

          • ロリコンがなにかちゃんと勉強してこい

            • でもキモいオッサンが「小学生を守りたいよ〜」って言ってたらロリコン認定するんですよね?

          • あなた あたまが わるい ですね?

        • それはフェミニズムではなく、パターナリズムです

      • お前の中のフェミニストの定義って?

      • お前みたいなやつがいるから、アンチフェミがくそ扱いされるんだよ まともな議論の妨げだから消えろ

    • はい不寛容罪。おまえが消えろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん