2019-12-04

記事への反応 -
  • ポップコーンのボリボリ音うるさいし臭い。 その点プチシューはチョコも包まれてるから匂いもないし、音も皆無。 今日食ってて思った。 他にもいいフードはあるだろうか? 自分は現...

    • それよりも、カレーナンで統一でいいんじゃない?

    • 中身が液状のものは、座席を汚されたら従業員が死ぬ。

      • 書き方からして元増田はチョコシューのこと言ってんとちゃうかな。チョコなら液状ちゃうから大丈夫やで。

    • そうそうチョコシュー コンビニとかで安くで売ってたりするやつ

    • むかし読んだマンガの食いしん坊キャラは、「音をたてるなんて、みんなマナーが悪いぞ!その点ボクは上映前に中身を粉々に砕いておいたから静かに流し込めるのさ!」とかゆってた

    • あれって売店以外のたべもの持ち込んでいいの?

    • グミとかどうよ? 音もしないし、踏んづけても平気

    • 食パンでいい気がしてきた

    • ドーナツは?しっとりしてるから音しないでしょ ヤングドーナツみたいのをポップコーン入れる容器に山盛りで食ってみたいな!

    • ポップコーン食いながらコーラで流し込むのがムービースタイルだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん