2019-12-04

anond:20191204174603

どっちも嫉妬から来てるんだろうな

今回の件がステマなら他にステマになる事案は山ほどあるわな

記事への反応 -
  • ステマ厨ってすっかりトレパク厨と似たような存在になったよな。 とにかくそれらしいものを全部ステマ/トレパク扱いして叩きまくる。

    • どっちも嫉妬から来てるんだろうな 今回の件がステマなら他にステマになる事案は山ほどあるわな

      • いや、今回の件は原義のステマでしょう(アナ雪2の話ですよね?)。

      • どっちかっつーと単なる馬鹿の一つ覚えも多そう

      • 何に関する嫉妬なのか分からん 今回は好きな作家の裏を垣間見て失望した方が多そう

        • 「試写会に読んで貰える人がいるということに対する嫉妬」とか? 私は今回の件はステマだしさらされるのも仕方なしという立場ですが、ステマ厨とかそういうことを言いたがる人はな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん