2019-12-04

anond:20191204174352

おいそれは俺のみならず、遠巻きに妻の選択馬鹿にすることになるだろうが。

まだ愛はあるんだから許されんぞ。

記事への反応 -
  • 旦那がセックスを拒否るからセックスレスみたいな話がこんなに投稿されるのに、俺はなぜセックスレスで悩んでいるんだろう……。 どうしてセックスしたい男女がちゃんとカップルに...

    • セックスしたい女性も増田をパートナーにしたらセックスしたくなくなるんやで

      • おいそれは俺のみならず、遠巻きに妻の選択も馬鹿にすることになるだろうが。 まだ愛はあるんだから許されんぞ。

        • つまり増田に問題はないということやな 相手に問題はないのにセックスレスにする妻なんやな

          • こういうクソリプ経験のせいで、セックスレスの相談とかセックスの相談とかできなくなるクソ社会ができるんだなって実感した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん