2019-12-04

anond:20191204005617

そうだよ。おいしいし、スーパーにいって買えるところもある。

コンビニはさすがにローソン100でないとおいてなさそうだけど。

みつけたらおためしあれ。

記事への反応 -
  • ちょっと高い飲食店のサラダのレタス、歯ごたえがあって味が濃いのだが、スーパーにある1玉100円の味も厚みも薄いレタスとは品種が違うのだろうか? あるいは普通のレタスをしっかり...

    • ロメインレタスだったのでは? ちょっと高くておいしい品種のレタス

      • わからないけど、おいしい別の品種のレタスは存在するんだね。

        • そうだよ。おいしいし、スーパーにいって買えるところもある。 コンビニはさすがにローソン100でないとおいてなさそうだけど。 みつけたらおためしあれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん