2019-12-03

anond:20191203174541

酷く荒れてるだけなので。多分ここのの増田民より長生しますよ。

記事への反応 -
  • 肌が酷く荒れてるので、就活できません(自分で自分の顔見えないのが幸いw)

    • そろそろ救急車よばないと死ぬんじゃないの ボタンがおせるかしらないけど119だからがんばってね

      • 酷く荒れてるだけなので。多分ここのの増田民より長生きしますよ。

    • 肌荒れ早く治るといいね

    • おや、失明増田かな

      • 目が見えてないのに増田とは

      • あ。わざわざ自分の顔を四六時中、鏡で見たりしないので、まだいいかなーって事です。 ご心配かけてすみません。目の不自由な方々にも、誤解招きそうですねすみませんm(__)m

      • いつものピルおじさんw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん