2019-12-03

anond:20191203141559

そりゃなにより。

 

あとhttp://dain.cocolog-nifty.com/ も一応はっておく。きりがないくらいの読書ブログだけど。

じゃあな。

記事への反応 -
  • そっか!息子に今、魔性の子貸してるところだから、奪い返して読み直してみるの、いいかも。

    • 息子がかわいそうだろ! 早く読める人が先に読むのが定石でしょ! というわけでましょうのこ2冊目を買うか特別に1巻を許す

      • 確かに、読んでる途中の息子から奪ったらいかんね。Kindleでましょうのこ買うか、と思って探してみたけど、Kindle出てないのか?え〜。

        • 図書館はどうだろう?読み返すくらいのやつはみんな持ってるからすぐ借りられるのでは

          • ありがとう。でも息子が読み終わるまで待つことにする。他にもおすすめいろいろ教えてもらえたし、息子はハマれば結構読むのが早いから意外にすぐに返してくれて、自分が今から月...

            • そりゃなにより。   あとhttp://dain.cocolog-nifty.com/ も一応はっておく。きりがないくらいの読書家ブログだけど。 じゃあな。

              • このブログ読むだけで1日終わりそうで嬉しい。ありがとう親切な人!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん