2019-12-02

記事への反応 -
  • 長らく使っていたサービスが XXという新機能があります 使う 使わない ダイアログが出るせいで 当然そんなものに回答しないので 一切使えなくなった

    • こじらせたユーザーが逃げてくれる素晴らしいダイアログ。

      • 今の施策の主流は「既存顧客を逃さないこと」なのに時代に逆行するお前は新しい時代を作れるまで滝つぼにでも突っ込んでくれ

        • ええ?クレーマー気質のクソユーザーは即ぽいーが主流であり最適解ですけど?

          • 「僕の考えた新しい施策」が不評なら全部クレーマー扱いとか企業に巣くう死の病かな?

            • でもワンアクションで済む使う使わないの選択すら出来ないと言って増田でわめいてる奴がクレーマー気質のクソ野郎なのは明らかだしなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん