2019-11-29

記事への反応 -
  • それ以前に動物もおるから100m走などは最初から地球No1を目指す競技でない。 囲碁などは人類No1が地球No1だった。 そこに人類ではどうやっても抜くことが出来ずこれからも進化し続けるA...

    • 100m走はたまたま人類が地球No.1じゃなかっただけで、将棋はたまたま地球No.1だっただけで、いずれにしろ地球No.1を目指す競技ではないだろ。

      • たまたまではない 人間より知的存在がいなかったから しかしAIというどうやっても勝てない存在が出来てしまった

    • ボールとか物の遠投は動物界で人間がトップだけど、そんな盛り上がらないな。

      • 投擲も弾道ミサイルカタパルトに勝てないじゃん ハイ論破

    • 動物入れるのワロタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん