2019-11-29

記事への反応 -
  • 当方個人事業主、30代男性既婚子有 個人事業なこと、キャッシュレス化などにより現金が分散した結果個人的にプールしているお金がある。 事業資金のプールでもあるのだが、私の心の...

    • そんなんトランクルームしかあらへんやろ。 https://www.trunk.services/

    • いくらぐらいを隠したいの?

    • へそくりと言うぐらいだから、へそをくりぬいて中に隠すのが王道なのでは?

    • 東洋石創 小物入れ BOOK BOX 引き出しタイプ 17×23cm 28295 https://www.amazon.co.jp/dp/B00BSMQ78S こういうやつを、職場のロッカーに。

    • これ嫁側が旦那のへそくりの隠し場所探ろうとしとる書き込みやろ

    • 普通に銀行の貸金庫使うよね

    • 増田なら肛門だろ

    • 普段使いの鞄って不安だなぁ...すられたらどうするんだろ。 金額にもよるけどクローゼットの中とかどう?タンス貯金の名の通り。

    • ワイに預けてくれれば複利20%で運用したるで!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん