2019-11-27

anond:20191127160716

口腔と喉や唇の腫れがセットで出るよね。

記事への反応 -
  • 先日、出張で北海道に行った。 仕事終わりに上司2名に食事に連れて行ってもらった。 自分は20代前半なのだが、恥ずかしながら今まで食わず嫌いをしておりいくらを食べたことが...

    • 顔パンパンはアレルギー。 ほぼ間違い。

      • 口腔と喉や唇の腫れがセットで出るよね。

      • 間違いなの!?

      • アンパンマン「うーん、確かに水にぬれるとアレルギー出ちゃいますね」 カレーパンマン「吹き出物も結構ひどいです…」

    • 九州の増田かと思ったら違った 助かってよかったね

    • 食べ物のアレルギーには、時限爆弾タイプの発症の仕方があって、 子供の頃からずっと平気だったものが突然アレルギーになるパターンがある。 普段、その食べ物と類似したタンパク...

      • この上司やばくない? そこからさらに数分経ったときには顔がパンパンに腫れてしまって、見かねた上司がホテルまでタクシーをつけてくれた。

      • 赤ちゃん時代の食事制限とか、肌の荒れやすい体質が関係してるようだ、というのを何かで読んだなぁ。 腸管から摂取された蛋白質には免疫細胞は肝要だけど、皮膚に出来た傷などから...

    • 偶然食わず嫌いしてたものにその年齢でアレルギー出るとか今までよく回避できてたなw 運命的な確率。

    • 無事でよかったです。いくらアレルギーなんてあるんですね。 おいしいのに、無理なものって私はアルコールなんだけど、ほんとうにつらいね。 早く元気になってください!! どんなにく...

    •   外食には 十分 気を付けよう                                                                     ...

    • アナフィラキシーのときは安静にしてくれ。 飲酒とか運動とかで血液循環がよくなると、身体中をアレルギー物質が回るわけだし、アレルギー物質の吸収も活発になるってことだから、...

    • 俺もイクラ一粒食べたら呼吸困難になるくらいのイクラアレルギーだ 他の食物アレルギーと違ってイクラは目に付くから安心できるけど海鮮丼屋とかには気をつけて イクラ抜きの海鮮丼...

    • お大事にん

    • 元増田の話みて思い出したけど、友達に果物食わず嫌いな子がいてりんごとか桃とか嫌いって言ってたんだよね。味が嫌いとか昔嫌な事があったとかじゃなくて「何か嫌」って言ってた...

      • アレルギーの人の「なんか分からないけど食べたくない」って当たるんだよな。 自分の兄弟の話なんだが、おやつを皆で分けててお前も食べなよと言ったら、なんか嫌だと断られた。 子...

    • 先日これを書いたものです。 https://anond.hatelabo.jp/20191127122648 最近の私、尽くついていないのでちょっと聞いてください。 北海道には新店の応援で行ったのですが、私のやるはずだった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん