2019-11-27

記事への反応 -
  • いや、俺はパンティーだぞパンティー

    • いや、俺はパンティーだぞパンティーとは何事だパンティー!!お前はパンティーだったのかパンティー!?また一人称がパンティーパターンティなのかパンティー!! パンティーは...

      • そう俺はパンティーだったんだおちんちん。今はおちんちんなのかおちんちん? もしおちんちんがロボットだったらそれは只の大人のおもちゃではないかおちんちん。振動機能も付けと...

        • いや、そもそもパンティーがおちんちんになるって何なんだパンティー?そんな、転職みたいな事できるのかよパンティー。素材とか色々違うんじゃないのかパンティー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん