2019-11-27

記事への反応 -
  • 標準的増田用語をしってるフェミニズム嫌い&女嫌いがいるのがわかってよかった

    • レッテラーがなんか満足しとる

      • 増田用語辞典まとめて(笑)

        • レッテラーがまた知的成果を乞食しとるw

          • まじかよ、はてながくれた統計を知的成果とか言い出してるぜ。 22歳のプロ女性なのか?ほんとに。。。

            • はいはいみんなが俺のため俺は王様妄想に22歳女妄想、ついでに話し相手が同一人物妄想、こりゃ大変そうだなあ お大事に

              • その書き込みだって相手が同一人物だと想定したものじゃないか?

              • いや女は22年かけてプロの女になるんだよって突っかかってきたので、え?ほんとに?と思った次第です。なんかアンチフェミニズムに見えましたし。

            • ていうかはてなが統計くれたとおもってるとこがもうド素人なんだけどwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん