2019-11-26

anond:20191126112502

この手の夫叩き多いし実際クソ夫なのかもしれないけど、なんでそんな人と結婚したの別れれば?以外の感想が出てこないんだよな

記事への反応 -
  • 思い通りに動かないとこんだけブチ切れるんだから普段モラハラ妻なんだろうなあ 旦那に「オムツ替えて」って頼んでオムツ渡したのに全然替えないで、10分くらい経ってもまだ替えて...

    • この手の夫叩き多いし実際クソ夫なのかもしれないけど、なんでそんな人と結婚したの別れれば?以外の感想が出てこないんだよな

    • 最初に「今すぐオムツ替えてくれない?」って頼めばいいのかな

    • 国際結婚なのかこの人

      • ほんとだ、じゃあこの人が悪いじゃん 外国人なんて全く別の文化で育ってきたんだし、時間にルーズなお国柄だとしたらしょうがない事なのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん