2019-11-26

anond:20191126004521

だよねえ、イヤでも伝えとかなきゃいけないことあるよねえ

なにをごねてるのかさっぱりわからん

記事への反応 -
  • これに対して「娘との信頼関係があって羨ましい」とか言ってる連中に 「娘は本当は嫌だけど我慢して聞いている」って発想が全くないのが怖い 娘に対する愛情が~とかいうのも怖い ...

    • 嫌な説教は聞かなくていい→いつのまにかできた胎児をたとえば薬局トイレなどに産み捨て(2019年11月の事件)→なぜかおまわりさんが家に みたいな常識を想定してない 「ただ...

      • 「相手は嫌な説教だと思っているから俺の言う事を聞かないんだ」と決めつけるのがまさにパワハラ一直線

        • 「娘は本当は嫌だけど我慢して聞いている」って発想が全くないのが怖い パワハラをパワハラとも思わなそうというか いじめ教師のコメントにあった「かわいがっていたのに」感...

          • 「娘がそれを嫌だと思っている理由」を「嫌な説教だと思っているから」と解釈したのはお前だが 人間は人によって意見が違うんだよ。全部一致するって事はまずない。 だから、本当...

            • だよねえ、イヤでも伝えとかなきゃいけないことあるよねえ なにをごねてるのかさっぱりわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん