2019-11-25

anond:20191112000406

酔いつぶれた女性の半数くらいは似たようなことを経験してそう。こんな話は知り合いには言えるわけもなく。

記事への反応 -
  • AV鑑賞が趣味だと知ってる友達にもなんとなく話しづらいのでここに書いてみる。パンツ脱ぐ展開にはならないし無駄に長い。 スペック→22、彼氏いない歴=年齢、推しが三次元だから...

    • 酔いつぶれた女性の半数くらいは似たようなことを経験してそう。こんな話は知り合いには言えるわけもなく。

    • 性的合意を尊重する紳士やな

    • まあ酒を甘く見てるよ、皆。 酔い潰れた時に酷い目に遭わないのは単に運が良いだけでしかない。

    • なんか面白いことないかな??

    • 日本じゃなかったらレイプされたあとに惨殺されるやつじゃん

    • やれたかもの思い出は尊い

    • 普通にヤれば良かったのに男らしいな 情も無いしわざわざ守る必要の無い奴が転がり込んで来たならヤるのが普通

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん