2019-11-24

anond:20191124224833

本人が准教授と言っていたのでそれに倣いました

記事への反応 -
  • (寄付講座であろうと人選は東大らしいので)やはり査読付き英語論文一報(査読付き日本語論文複数報あり)で准教授にした東大が悪い 寄付講座の人事は通常の教員人事と同じで、東...

    • あれ、結局「准教授」にあがったの?あれは・・ 普通に特任だったという話だった気がするが

    • そもそもそれで博士課程修了できるんか たいていの大学院って(工学系しか知らんけど)査読付き英文誌2報は出すのがD論審査受ける条件なんでは

      • 例の社会学の査読論文のときと同じ話になりそうで草 結局業績をどうカウントするかとか、どれぐらい重要かとかは分野特性によってかなり大きいので、その差そのものは問題ないと思...

      • うちは1報だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん