2019-11-24

記事への反応 -
  • カラダは男性だけど女性のカラダになりたくてなってそんで女性が好きな場合、これいったい何性が何性に恋してるんだ?!

    • トランスジェンダーのレズビアンはそんなに珍しくもないとおも

    • MtFのレズビアン 匿名アプリにそれで悩んでる人がいたなぁ でも性ってグラデーションだし、そこを明確にする必要はないんじゃない?

      • 事前に判らないのは怖い という反応をする人たちもいるぞ

    • アメリカのなんかの研究で、自称トランスジェンダーを集めて、男女どっちのヌードでチンコ立つかを観察した結果、すべての人は、どちらか片方にチンコが立ち、両方に立つことはな...

      • うーん 元が二つしかなければ片方どっちか、ってことか? でも セックスの行為はまた別? うーん わからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん