2019-11-22

  • 俺のエントリは確実に他の奴らの倍くらいの質はあると思うんだけど、タイミングが悪いとしょうもないフェミ論とかに流されるんだよね。タイミングいいとブクマも言及も貰えて、何...

    • 大したことなさそう

      • 俺の増田履歴見せてやりてえー。 1000ブクマ越えが2個あるし、600ブクマ以上は7個あった。小当たりは数知れず。 お前より絶対絶対絶対すげえから。

        • 2個はすげえな

          • ね! すごくない? あまり自慢できるもんでもないけど。 増田ランキングとかあったらランカー入りはしてるはずなんだよなあ はあ。。これがnoteでもうまくいけばいいんだけど、合...

            • もうツイッターや ツイッターラディカルポルノスターになるしかないんや

              • Twitterもうまくいかない。短文無理。 ブログはそこそこブクマ稼げてた時期あったけど、いちど飽きられると早いな。 俺には増田だけなんだよ。虚しすぎる。 せめて力を込めて書いたエ...

            • 増田の下駄をはいてるとも言える

              • 増田はPV多いからね! 下駄は下駄なんだけど、本当に面白かったら誰かが見つけて跳ねる。 他の媒体は誰も見つけてくれない。

        • 大手ベンチャーを退職した方だろうか?

    • 仲間の腐女子の独断的な推し政治活動に辟易してる人?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん