2019-11-21

anond:20191121151930

だとすると、ふだんどんな洗い方をしているのかすごく気になる・・・

  • そう。 だから、給湯室で歯を磨いていたら、 そんなところで唾を吐くなんて汚いと女性社員に非難された・・・・。 自宅では当たり前のように炊事場で歯磨きしていたから、全く考え...

    • なるほどなー でもそれだと鼻かむのも非難の対象になりそう

    • 妥当な指摘だと思う。

    • 給湯室で歯磨きは俺もやだな。 トイレで歯磨きも多少いやだけど、口ゆすぐ水をミネラルウォーター使うからまぁOKってことにしてる。蛇口の水は無理。

    • 給湯室はきたねーだろ、どう考えても 吐いた飛沫は実際にはシンクに撒き散らされてるんだし そんなところで茶碗洗いたくねえよ

      • 洗う前の茶碗は君の唾液で汚染されてるし、その唾液を含む洗浄液の飛沫がそこらへんに飛び散るんだけどそれはいいの?

        • 前者の汚物に加えて後者の汚物がさらに追加されたら嫌だろバカジャネーノ?

        • 風呂で尻を洗うのとうんこを洗うの、同レベルの話だと思ってない?

    • トイレと給湯室の間みたいな設備があればいいのにな 公園の手洗い場みたいな

    • どう考えても給湯室は無いだろ… トイレのシンクが不潔だったとしても病気になるのはお前1人で済むけど、 お前が給湯室で歯磨きするとそのシンク使った人全員が病気になるじゃん

    • これやめてほしい フロアにいくつか会社入ってて、共有の給湯でよその会社のオッサンが昼休みに歯を磨いてて本当に気持ち悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん