2019-11-20

anond:20191120122500

そろそろキモい金のないおじさんが「でもキモい金のないおじさんは乗れないんですよねわかります」って言ってくる気がしてるんだけどまだかな。

記事への反応 -
  • 病人が集まってるところに「病人は電車乗ってないで病院に行けー」つって、突撃していくんでしょ やばいよね

    • まあでも確かに病人だって働かないと食っていけないわけで、そういうことなら女性専用車両はほっといてあげたほうがいいような気がしてきた。

      • 実際女性専用車は病人も乗ってよいので、病人専用車両といっても過言ではない もっと正確には弱者専用車両なんだけど、これをストレートに表現すると、誰かが怒るだろう

        • そろそろキモい金のないおじさんが「でもキモい金のないおじさんは乗れないんですよね」って言ってくる気がしてるんだけどまだかな。

    • 突撃はしないにしても、病院にはかかるべきだよね ギリ健みたいなものだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん