2019-11-19

anond:20191119144232

今何をするか最終的に決定してんのは俺だ。

質問ばっかやめろボケ

記事への反応 -
  • おまえが「俺はこういう人間だ」と言っても周囲に納得されなければ意味がないぞ

    • 自分のことなのに他人に決められんの謎w

      • おまえは本当に自分だけで決めたと言えることがあるのか?

        • 今何をするか最終的に決定してんのは俺だ。 質問ばっかやめろボケ。

    • 納得できるかは相手の問題なので俺には関係ないわ

    • いや、どんな意味を求めてんだよ

    • ちゃんと説明すれば周りは「そうだったんかー!」って信じてくれるよ。 信じてもらえないのは説明が下手か間違ってるんだと思うよ。

    • 勝手に「この人はこういう人だろう!」と妄想と想像で作られた増田と比較されて 「こんなの増田じゃない!」って言われたら腹立つだろうなぁ。

    • お前は周囲に人間が居なくなったらお前じゃなくなるんだな。 存在うっすいのう。

      • そうだぞ。実存は関係性のなかにのみ存在するんだぞ。他者がいなくなれば自分もいなくなるんだぞ。それが真理だぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん