2019-11-18

記事への反応 -
  • 世間の流れに乗るのが絶対に嫌だったあまのじゃくマン(52歳)だったけど、そろそろクリスマスにケンタッキーもありかなと思ってる みんなと一緒がなんだかんだで一番いいかな

    • 今回のケンタッキークリスマス【予約】は いちごティラミスとエビグラタンだった気がする。 私も予約する。

    • むしろ52歳って、それまで世の風潮に乗っかってた人も乗らなくなる (自分の為だけにクリスマスを祝う歳ではなく、子供も一緒にクリスマスやる歳ではなくかといってまだ孫がいるわ...

    • 50歳を超えているんだから こんなところに書き込みしてないで 仕事だけしろっての 趣味は盆栽やゲートボールや登山程度でこんなところにくるんじゃない 気持ちが悪すぎてって自覚し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん