2019-11-17

anond:20191117083903

育て方の問題でもある

育てるつもりがなかったり

そんなつもりはなかったと言ってみたり

あなたのためにと言ってみたり

本当に産む側というのは自由なもんだ

記事への反応 -
  • たぶん 「それが(自分と配偶者の)幸せの形だと思う」 「子供(成人するまで)が好きだから」 「人類の存在意義(思考停止)」 「働き手がほしい」 「できてしまった」 くらいの類型しかな...

    • 育て方の問題でもある 育てるつもりがなかったり そんなつもりはなかったと言ってみたり あなたのためにと言ってみたり 本当に産む側というのは自由なもんだ

    • 貧乏だって、障がいがあったって、子どもが欲しいよ 人間の根源的欲求だもの 国家も誰にも阻止されるいわれはないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん