2019-11-15

anond:20191115114235

さすがに殴られたと殺されたを同一視するのは…

死んだら二度と自分反論できないじゃん

記事への反応 -
  • あれよくわからんのよね。 例えば殴ったら殴り返された、程度だったら先に人を殴る行為は当然問題視されるわけじゃん。 でも殴ったら刺されて殺された、だったら先に人を殴る行為の...

    • さすがに殴られたと殺されたを同一視するのは… 死んだら二度と自分で反論できないじゃん

      • 大川隆法「Hagexです…その意見には反論したいと思います…尾崎豊の息子が父親と同じ歌を父親と同じ感じで歌わせられるように…死者の遺志を継ぐという行為はあらゆる場面で日常的に...

      • ちゃうねん その行為による結果の大小とその行為自体の問題度は変わらんって話やねん ほんと切り分けできないのな

        • お前が恣意的に設定した切り分け基準を押し付けられる道理は無いは

          • 起きた自称と結果を切り分けられないんだねって話に切り分け基準がどうこうってさすがに笑う

    • 性犯罪だったらセカンドレイプって言われるやつじゃん

    • ついてるレスを見てて思ったけどこれが理解できない人って何か問題が起きたときに再発防止策とか絶対作れないよね。 行動を見直して結果を回避しようって発想ができないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん