2019-11-14

anond:20191114171016

横だけどスマホエロ系だとめちゃくちゃあるよ

記事への反応 -
  • ウェブ広告を見ると押し売りに見えんの?

    • ゆうちょもただの営業だと言い張ってるよ。

      • いや広告を見た瞬間にまるで自宅に踏み込まれたかのようなストレスを感じるならすごいなと思って。

        • 誤クリックを狙うのも似たようなもんでしょ

          • 誤クリック狙いの広告なんていまどきないでしょw アダルトサイトでもよっぽど悪質なリンクサイトくらいじゃない?

            • 横だけどスマホのエロ系だとめちゃくちゃあるよ

              • それ自宅に押し売りが来てるんじゃなくてスラム街で追い剥ぎに遭ってるんだよ

                • なるほど、良い例えだな ワンクリ詐欺とかもあるし、スラム街って感じあるわ

              • あー、スマホでないと挙動が穏やかになるかも

            • エロ動画の上に透明で再生ボタンの画像貼り付けてあったり

            • めっちゃあるぞ

            • 例えのひとつでかみついてたらいつまでたっても抽象的な話はできないよ

            • Youtubeとかスマホでみてると割とおしにくいと思う。 最近の5秒ぐらい流れたら勝手に動画戻るやつはマシだけど

            • 射幸心を煽る広告、 性的興奮を刺激する広告、 道義的良心に反する広告、 をわざと出してクリックさせるのはゆうちょ銀の金融商品押し売りと本質的に同じ。

              • パチンコ屋の登りをみたら「押し売りだ!」って怒ってるの?

                • パチンコ屋の前でパチンコ屋ののぼりがあったら何も思わないけど、 買い物とか散歩の途中に視界に出てきたら怒るんじゃないの。

                  • アーケードとか道とか色んな所にパチ屋とか酒屋とかの看板あるけど、それにいちいち怒ってんのかな、やっぱヤバい人やん。

                    • 図書館で調べものしてる途中に視界にパチンコ屋ののぼりが出てきたらたいていの人は怒りますよ

              • ヤバすぎ、どんな被害妄想だよ

                • お、広告屋か?

                  • アフィブロガーでしょ

                  • パチ屋でもアフィでもゆうちょの営業マンでもないから…… 視界に入っただけで怒るのは流石にやべーわ

                    • 全然関係ない場違いな広告で生活の景観ぶちこわされたらたいていの人間は怒りますよ

                      • たいていの人って誰よ この一連のツリーで1人しかまだ見えてないんだけど

          • マウスカーソルに追従する広告とかな

      • ウェブ広告が押し売りにみえるのか聞いてるんだと思うけど、馬鹿だからわからないのかな? よこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん