2019-11-13

anond:20191113101618

社会に参画してる気分の大学生やろ

奨学金とかの話題食いつきいいし

記事への反応 -
  • ・有給取得してるのに今日が休みだと忘れてる自称リーマン ・仕事の息抜きと称してサボってるパソコン業 ・そもそも会社勤めではない自営業クリエイター() 他には?

    • 社会に参画してる気分の大学生やろ 奨学金とかの話題食いつきいいし

      • 奨学金はそもそも学生の半分くらいが利用してるはずだし、金額が少なくても10年は平気で縛るから刺さる範囲がメチャ広いんだぞ

    • 有給取得してるのに今日が休みだと忘れてる自称リーマン これだけ意味がわからん

      • 一応増田にかつて存在したそういう妖怪を揶揄してるんだが、 「お前昼間っからなんでそんなに書き込みしとるん?」に対して「今日は定休日」「今日は有給を使った」とか『あっ(察...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん