2019-11-13

anond:20191113001633

ファン()がそれだけ反発したのに結婚したってことは、頭のおかし邪魔物はどっちだったのかと

記事への反応 -
  • あーなんかわかってきた 優しい二宮くんは、ファンが傷つかないように交際を隠してきたのに、台無しにする糞女、ってストーリーなのね

    • どっちかっつーとかのブラック所属事務所の方針で結婚できないし交際も隠さなければならないのに (逆らったら酷い目に遭うのも先輩で証明済みだし) 匂わせて邪魔する糞女、じゃね

      • ファン()がそれだけ反発したのに結婚したってことは、頭のおかしい邪魔物はどっちだったのかと

        • ほんとそれだよ 二宮もしっかりおかしかったことが証明されたのがキツイ

        • ジャニー?いやメリーだったかジュリーだったか?まあいいや

    • てかジャニーズの結婚へのファンの反応ていつもそうでしょ

      • そもそも大体出来婚だとか、すげー年下でロリコン疑惑だとか、突っ込みどころある結婚が多いイメージなんだけど

        • 出来婚は(これまでは)そうでもしないと結婚できなかったからだろうし 年下婚は本人の嗜好やから叩くというのもなあ

          • 芸能人、ましてアイドルなんて自分自身が商品なわけで ハゲたとかデブったとかでもイメージ損ねたってんで叩かれかねないわけだから ロリコン疑惑なんてそりゃ叩かれるだろ

            • 成人だろ

              • 「20歳から付き合い始めた」って設定がそもそも怪しいと言われまくってた記憶 本当はもっと前からだけどサバ読んだんだろと

            • 芸能界は水商売と一緒なんだよね結局。 華やかなイメージになったから自由にやっていいと思ってる部分あるんだろうけど、所詮商品だし、縛られて出来なくなることはそりゃ多い。 売...

    • いや全然違う 別に二宮が優しいとかそういうことではない なぜ大人として黙っているべき場面で黙っていることすら35歳なのにできなかったの?ということ そしてそんな女を選んだ二...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん