2019-11-12

anond:20191112224541

脳に腫瘍ができて、欲情する部分が徐々に機能しなくなっている。

今すぐ脳の検査に行った方が良い。

記事への反応 -
  • 25歳女だけど半年くらい前から急に性欲なくなった。オナニーにやりがいがない。 月経のリズムかと思ったけど関係ないっぽい。常に無。 思い当たる理由が特になくて意味わからん。 た...

    • 脳に腫瘍ができて、欲情する部分が徐々に機能しなくなっている。 今すぐ脳の検査に行った方が良い。

      • ある意味笑えないんだわ。エロコンテンツも集中して楽しめないし。 あんなにエロ漫画好きだったのになあ。せつねー

      • ある意味笑えないんだわ。エロコンテンツも集中して楽しめないし。 あんなにエロ漫画好きだったのになあ。せつねー

        • 女の子でも性欲強い(強かった)人物がいるんだね 女性学の教科書には書いてなかった

          • 女性学の教科書ってなんだ 男性学の教科書もあったら教えてくれ

            • https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4641124280 この本が割と男女学のベースライン

    • 内分泌脳神経外科 http://www2.kuh.kumamoto-u.ac.jp/neurosurgery/clinical/cli_02.html こんな症状の方いませんか? 最近性欲が低下した 気づいたら、できるだけ早く病院に相談してください!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん