2019-11-12

記事への反応 -
  • ブクマもトラバも付かない。 Twitterのフォロワーもbotやら業者っぽいのばかり。 猫も飼ってない。買う経済力がない。 親も親戚もいない。 仕事も失った。 でも一人でも楽しい。   んな...

    • 増田でお友達ニャよ!🐈増田さんにナデナデされたいニャ。

    • 丶(・ω・`)

    • アルコールをたくさん飲むと早死にする確率が上がる。つまり寂しい時間も減ると言う事だ。もっと飲め

    • 友達がいたところで、無職のゴミクズとわかったらみんな去っていくから同じだよ。 ネコだけだ。無職のお前でもエサくれっていってきてくれるのは。

    • 友達いてもお前の生活は支えられないよ。 早く仕事見つけろよはげ。

    • トラバつけてるの全部増田本人なんだろ? 知ってるぞ。 だって、元増田も俺だもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん