2019-11-12

記事への反応 -
  • 労働問題の話が出ると必ず過剰サービスだって話が出てきてそれに賛同も集まるけど、実際にそれをやると大戸屋やデリバリープロバイダみたいに叩かれるよね。ウーバーイーツの配達...

    • 発言者と賛同者がそれぞれ違う

      • ほんこれ

      • だったら最初から聞く必要ねえじゃん

      • 自分のまわりだと日本人は働き過ぎとか仕事はもっと手を抜いたっていいみたいなこと言いながら 店員に些細なことで文句つけてる人がいるから 同一人物がやっているケースは結構ある...

    • 程度問題を矛盾だと勘違いするのをやめろ

    • 自分がブラック企業にいるから人が楽しく働いているのが許せないんだよ。 職場への怒りをその辺の店員にぶつけてるんだろ。 それが回り回って自分の労働環境を悪くしているとも思わ...

    • 宣伝、根回しが足りない

    • 企業が叩かれてるだけじゃん 問題はない

    • 「過剰サービス」と言ってる時は自分が提供する側の意識が強くて、文句を言うときは「お客様」目線。人なんてそんなもん。

      • 自分に関係ないからもっともらしいこと言ってるだけで、結局単なる無責任なんだよな いざ自分に降りかかったらどうせ全力で被害者ムーブかますわけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん