2019-11-11

記事への反応 -
  • ミラクルフルーツみたいに 飲むものすべてが甘く感じるような食べ物無いかなぁ。 そしたらダイエットできそう。

    • 炭酸水

      • ウィルキンソンの甘くないコーラ味のやつすごい美味しい。

    • 牛乳

    • ミネラルウォーターか、お白湯。

    • 1. リンゴとキャベツを買う 2. おなかがすいたらかじる 3. 食事=無味乾燥なものと自分で自分を洗脳して食欲をなくす

    • 昔ダイエットしようとしてた時、ラカントとかいう、カロリーゼロの角砂糖みたいなのをお菓子代わりにかじってた そういうのを紅茶とかに入れて飲んだらどうだろう なお自分に関して...

    • 砂糖の代わりに全部キシリトールにしたら歳とっても若いままだったておばあちゃんの話をテレビで見たことあるけど真偽のほどはどうなんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん