2019-11-11

記事への反応 -
  • 強姦は暴力と同じでしょ。 肉体的に弱い男や老人だって暴力にさされてますよね。

    • いや強姦は別格だよ!だって望まない妊娠のリスクあるじゃん 中絶が普及して世間的にも許容されてるから皆忘れてるだけで(中絶自体にもリスクあるしな)

      • いや、暴力と全く同じだよ。 お前が福音派で受精間もなくの卵に命の価値を見出してもそれは宗教なんで。

        • 受精卵の尊厳を重視するならプロライフ 臨まない受胎をした女性の尊厳を重視するならプロチョイス どっちかといえばプロチョイス派の考えで書いた

          • 嘘をつくな。それなら殴られる側の尊厳と全く同じなはずでしょ。

            • ああそうか妊娠中絶も打撲や骨折と同じ身体的ダメージとして扱えと

        • 俺は無神論者だけどプロチョイス派にはなれないわ。 母体外生存可能な22週以降はある程度の権利はあると考えた方が自然では?

      • 最近はアフターピルもあるんだっけな

    • 殴るような狂った奴は見れば分かるが 強姦するような奴は見た目じゃ判断できねぇよ そもそも、その場合「女も殴られる」だろ

    • 女は性犯罪を暴力とは別枠とすることで女性性を高く売ろうとするのは昔から一貫している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん