2019-11-09

anond:20191109133012

誰が誰をどういう名目でどう抑圧してるかがよく分かるよな

記事への反応 -
  • 街にセクハラゲームの巨大ポスターとかいい加減にしてほしい 結局国がオタクと男を甘やかしてるからこうなるの

    • おかしいなあ コミケ女性の方が多いようにしか見えないのに もちろん島によっていろいろだけど総体としては

      • 誰が誰をどういう名目でどう抑圧してるかがよく分かるよな

    • 今日も元気だ主語がデカイ 勝手に女の代表面しないで?

    • 虫けらが人間の世界のことに言及しなくていい

    • おまえの街じゃないらしい

    • でかい釣り針だな

    • コミケは女性参加者が主流のイベントなんだが…… 知りもしないものを想像だけでdisる人の典型になってるぞ

      • 弊社は男性が中心の会社だけど、社員の殆どが会社潰れて欲しいと思ってる

        • 意味不明。 会社が嫌いかつ潰れても困らない人間は転職すればいいだけじゃん。

    • 主語をデカくすれば釣れるのがわかっててやれるんだから触らないように

    • コミックシティについては存続して欲しい女性がほとんど?

    • コミケはほとんどの参加者が女性で始まって今でも女性が多いイベント。

      • さすがにそれはない。

        • いやまじで。公式がそう言ってるし。 コミックマーケット1 日時12月21日 会場 虎ノ門日本消防会館会議室 サークル数32参加者数推定 700人 概況 イベント:赤字救済宝くじ。ダイナビジ...

        • 男性向けの混雑しか見てないからそう思うだけ 総数では女性向けが多い

        • 一般常識やで反省しろ

        • オフパコのせいでトイレが長者の列になるの知らんのか。

    • 世界が狭いとかいうレベルじゃない。きょうび、オタ趣味の女友達がいたことがないのか……? 社会に参加しているのか疑わしいレベル。 やっぱ人と関わらずに生きてるとどんどん煮詰...

    • 甘やかされているのは男であってアニメやゲームのファンが甘やかされているわけではない…と思う

    • 主語デカすぎとわかってきたこのあたりで元増田のご感想はいかがですかねw

    • 沢山釣れてよかったな。足先から頭部までゆっくり壊死して死ねよ

    • てめえの意見を大勢の総意にするなボケ

    • おっさんの短パンやめろ ヒトラーかよ ハーフパンツもやめろ 成人男女は長そで長ズボンに肌が出ない靴 白い手袋を義務付けよう 脱いでよいのは私有地内だけ

    • 同感です。 オタクコンテンツは一刻も早く法規制すべきです。 世界中から日本人の倫理観は狂っていると白い目で見られている。 大体、コミケなんていうものは著作権侵害の温床。 犯...

    • 朝5時頃に投稿されたこの記事、お昼に三崎尚人(コミケの偉い人のHN)がtwitterで反応するまで埋もれてた記事だよね? なんでこんなくだらない記事にシュバッたのかな? 自作自演...

    • コミケに行くような人って、正直女捨ててるよね。

      • 一定数擬態の上手いのがいるで。 むしろバリキャリやフェミこそ容姿的には最底辺なのが多いし、だから同レベルの男オタクと同族嫌悪で争いになるんやで。

        • フェミってようするに女オタクでしょ?それが萌え豚と言い争ってる。 2ちゃんねるでまんさんって馬鹿にされてる高齢女オタク VS 80年代からロリコン漫画楽しんでる中年萌え豚。

          • 確かに女オタクだけど、オタクの女性という意味ではない 女性ジェンダーの理想についてオタク的に追求する者、それが女オタク

    • コミケのような活動自体はだんだんと世界に浸透してきてるんだがな、って言うか日本の災害の復興が早いのはアニメや漫画文化があるからっていうのもある。同人即売会が嫌なら関わ...

    • 税金を使って昭和天皇を燃やして踏みつけたり「放射能最高!」と叫ぶ作品を展示する芸術展も潰してほしいよ。

    • はてなだって正直潰して欲しいのが女性のほとんどなのに

    • 「世間というのは、君じゃないか」(太宰治・「人間失格」より)

      • その台詞、同調圧力との区別が難しい

      • 俺が・・・俺達が世間だ!

      • 「みんな、みんなって、誰が『みんな』なの?」 って言うけど、持ってないと仲間外れにされるから「みんな」なんだよね

    • それを言ったら大半の人間は大相撲やワールドカップを潰して欲しいと思ってるぞ。

    • 人生上手くいってないとこういう物言いするんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん