2019-11-09

世の中には俺が知らないだけで中高年になったら中高年らしい趣味をやらなきゃいけない法律でもあるんだろうか

  • 不文律というか、暗黙のルールがあるんだよ。

    • あーやだやだ何が楽しゅうて御朱印集めなんてしなきゃいかんのだ そんなだからメルカリで転売されるんだよ

  • 中高年らしい趣味に収斂していくのは、脳の衰えと関係がある。しらんけど。

  • 中高年らしい趣味というのが分からん

  • コミュニティの年齢層というのもあるんじゃない? フォートナイトの集まりに50歳のおじさんが行って歓迎されるかという話 もちろんひとりで黙々とダークソウルをやり続けるおじい...

  • 中高年は若い時からそれやってる。 今の若い子たちの趣味は、30年後にはそのまま中高年の趣味と言われるようになっている。

    • 今の若い人も金がある奴は遊ぶけどそうでもない奴はびっくりするくらい無欲で老人以上に枯れてるしね。 ずっとテレビ見てる老人ばりにずっとYoutube見てるだけだし。

  • さうです 漫画映画が趣味なかたは 「くもとちうりつぷ」を 愛でなければなりません 戦闘描写の御好きな御仁は 「のらくろ」を だうぞ

  • 中高年だけど中高生らしい趣味やってる

  • マジかよ。盆栽始めるわ。

  • マジかよ。盆栽始めるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん