2019-11-07

記事への反応 -
  • 男性が女体をモノ化して性的なまなざしを向けるとき、女性が感じる嫌悪感。 ノンケ男性にとってこれに相当するのは「ゲイから性的なまなざしを向けられる」だと思う。 ノンケが淫...

    • 気持ち悪い あんた女の代表?男の代表?

      • 横だけど なんで気持ち悪いの?

        • 男だか女だか知らないけど、勝手に何かを分かった気になってるのが気持ち悪いんだよ これかーってなに?私女だけどそんなの感じたことない 気持ち悪い妄想

          • なんで「わかった気になってる」ってことが気持ち悪いの? 不快とかならわかるけど

            • 勝手に自分を代弁?自分に投影?されたら気持ち悪いよ あなたは違うかもしれないけど私はそう感じた

              • なるほど 自分を代弁してる人がいるけど、その代弁の内容が自分の思ってることとズレてるから ってことで合ってる?

                • まあそうかな 自分の経験を女に当てはめて何かを分かった気になってんのが気持ち悪いわ 男にわかるわけないって言いたいんじゃないんで 元増田は「わかったし、お前らもわかれ」っ...

                  • ははあ〜なんとなく増田の思考がわかった気がする ありがとう 元増田がゲイでなくても増田は同じ思考になるのかな

                    • ゲイは関係ないけど 男性とか女性という大きな括りで語られてなかったら反応してない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん