2019-11-07

anond:20191107153425

>それどころじゃない。

ってのは気にしなくていいって事かな

警察から「ゴキゲンなところに追突されて大変でしたね」って言われる程度か

記事への反応 -
  • 通勤時のカラオケとかアニメ視聴どうしてる? 気にしない?

    • 言いたいことがよくわからんのだが 事故記録にアニソンが録音されちゃったら恥ずかしいとかそういうアレですかね

      • そう 「笑っちゃって、わっふーわっはー(ゴーン!!!」 とかなったら、それを警察に提出するじゃん? ドラレコ付けたらそういうのを気にして大人しくなっちゃうのかなって

        • よくわからんけど被害を受けた側だとそういうこといってられないだろうし 加害しちゃったらアニソンより先に証拠隠滅したくなる理由ができちゃうんだろ いつでもしっかり前みて運転...

          • >それどころじゃない。 ってのは気にしなくていいって事かな 警察から「ゴキゲンなところに追突されて大変でしたね」って言われる程度か

            • そうだな、ドラレコの映像がなかったら「ア二ソンをジャンジャンかけながらいきなりバックギアにいれて追突してきたのはおまえのほうだ、ぬすっとたけだけしいぞ」って主張されち...

      • ゴミを録音するな

    • 『こころぴょんぴょんまぢっ…あぁッ゛一でえええぇなちくしよおぁーッ!!』 ってケツ掘られた動画ならあるわ

    • アニメ見ながら運転してんのかこいつ 見つけて通報しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん