2019-11-05

anond:20191105025423

そのまま戻ってこないで欲しい。お互いの幸せのために。

戻ってくると出羽の守で刀傷沙汰になるから

記事への反応 -
  • たぶん海外出羽の守とか、カブレとか、嘘松とか言われるんだろうけど誰か一人にでも知っといて欲しいから書くね。 私は今いわゆるフェミニズム先進国と言われる国に住んでて、も...

    • そのまま戻ってこないで欲しい。お互いの幸せのために。 戻ってくると出羽の守で刀傷沙汰になるから。

    • ユートピア妄想みたいなの書いてて辛くならないのかな。

    • 「女性に対する容姿による偏見も無く、美人も普通もブスも皆対等な関係性を持って生活している」という重要事項が書いていない。 もう一度書いて出直してきな。

    • 次はその国で(どこ?)男子高校生が性をどうしてるかを調べてくれ。   キャンプのくだりどう考えても信じられないよ。女子が気にせず着替えてるのが事実として、男子はコソコソ見...

      • 横 キリスト教では「オナニーは罪」だからシコシコしたりせず垂れ流すのみだよ http://seishonyumon.com/movie/6075/ 2番目に、自慰に至る過程において、心の中で起っていることは罪です...

    • ヒューマニズム先進国であって、フェミニズム先進国ではないのでは。 そもそも、既にフェミニズム活動すら行われていないとしたら、フェミニズム後進国になってるんじゃ・・・

    • ちょっと待ってくれ、俺ヒョロい文科系とはいえ男子大学生だけど、21kgのキャリーひいて歩くのかなりしんどかったぞ! 重いっていうか20〜30キロもある荷物ってクソでかいからめちゃ...

    • 女性の労働力に敬意を払う素晴らしい国だね。 日本の専業主婦が移住した場合も立派な一つの職業として認めてもらえそうで安心した。

    • 裸を見たくなるのは恥ずかしいことだと教えられるから、後天的なものだと俺は普段から思ってるんだが、その国の人は裸(もしくは下着)を見たいとは思わないのかな?どうか分かる...

      • あなたの質問が面白いと思ったから返信するね。元増田だよ。 そもそも、裸が恥ずかしくて、性的なものだという感覚がないんだと思う。男の子にも聞いてみたけど、別に何にも気にな...

        • 相手が自分の質問に必ず正直に答えると思ってる全能感を拗らせた知的障害者の見本がこちら

        • 返信ありがとう。とりあえず先に言うと、俺は嘘だとは別に思ってない。嘘だと思う材料がない。他のトラバは見てないスマン。 裸が性的なものだと感じないのだとしたら、本当に教育...

    • へえー!どこの国なんだろ。

    • オーストリア 【ウィーン】真っ裸のサウナに衝撃/テルメウィーンでオーストリアの温泉体験。 : サボリーマンOL、ほぼ1人で海外ふらふらした記 ロッカーは細長いロッカーを借り、共...

    • やっぱり外国の大学院に進学するような上級国民たちのコミュニティはすごいなあ その国の庶民もそんな感じなのかなあ そういう系の先進国では専業主婦が人間のクズ呼ばわりされると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん